山本月さんのインスタグラム写真 - (山本月Instagram)「いつもohanarrをご利用頂いてる皆様へ。  3年半るなりお2人でやっていたohanarrをこの度、私が1人でやって行くことになりました。  かなりの質問がきていたのにも関わらず皆様への報告が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。  この3年半りおと2人で満足できる良い商品を作れたこと本当に誇りに思っています。 肌の悩みが尽きなかった私はohanarrを作って前向きにもなれたし自信も持てました。  これまで色んな話し合いをしてきて りおもるなもお互い将来に向けてやりたい事を 精一杯頑張っていくという理由で 別々の道に進むという決断に至りました。  仲が悪くなった訳でもないので心配しないでください! これからも私は精一杯頑張るので 今後ともるなとりおを引き続き応援よろしくお願いします。  このような形の報告となってしまいましたが ohanarrをどうぞよろしくお願いします。  日々色んなコメントや、意見、応援の言葉 心配してくれてわざわざDMを送ってくれる方 全部読んでます。(本当にありがとうございます。凄く励みになってます。たまに落ち込む事もあるけどそんな時にふと、応援のDMやコメントを見るだけで頑張れています😢) 厳しい言葉も嬉しい言葉も全て自分の為に 成長のために受け止めて行かないとな。と日々感じています。 本当にありがとうございます。  年々更なる成長を遂げられるように 頑張っていきます!」11月4日 21時40分 - ohana_runa

山本月のインスタグラム(ohana_runa) - 11月4日 21時40分


いつもohanarrをご利用頂いてる皆様へ。

3年半るなりお2人でやっていたohanarrをこの度、私が1人でやって行くことになりました。

かなりの質問がきていたのにも関わらず皆様への報告が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

この3年半りおと2人で満足できる良い商品を作れたこと本当に誇りに思っています。
肌の悩みが尽きなかった私はohanarrを作って前向きにもなれたし自信も持てました。

これまで色んな話し合いをしてきて
りおもるなもお互い将来に向けてやりたい事を
精一杯頑張っていくという理由で
別々の道に進むという決断に至りました。

仲が悪くなった訳でもないので心配しないでください!
これからも私は精一杯頑張るので
今後ともるなとりおを引き続き応援よろしくお願いします。

このような形の報告となってしまいましたが
ohanarrをどうぞよろしくお願いします。

日々色んなコメントや、意見、応援の言葉
心配してくれてわざわざDMを送ってくれる方
全部読んでます。(本当にありがとうございます。凄く励みになってます。たまに落ち込む事もあるけどそんな時にふと、応援のDMやコメントを見るだけで頑張れています😢) 厳しい言葉も嬉しい言葉も全て自分の為に
成長のために受け止めて行かないとな。と日々感じています。
本当にありがとうございます。

年々更なる成長を遂げられるように
頑張っていきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,130

365

2019/11/4

ユク・ジダムのインスタグラム
ユク・ジダムさんがフォロー

山本月を見た方におすすめの有名人