村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 11月4日 00時37分


私的ビックニュース🤩🤩🤩 この写真の違いわかりますか?
左は5月のGW。右さっき。
GWの時はスタイル良くなったなと思ってたんですが、今見るとなんか貧相、、、🤔 特に上半身。はっきり言うとおっぱい🤭
そうなんです。
くびれやお尻、脚は変える事ができても胸だけは変えられなかった。
私は三人の子供たちに1年半は完全母乳で育てあげおっぱいを吸い尽くされ昔はDカップは軽く超えていたおっぱいが見事に一カップづつ無くなっていき、最終的にはしぼみきりムンクの叫びみたいなおっぱいになりました。
これ嘘じゃなくて友達に見せたら、原住民みたい😂とかおっぱいだけ80歳とか散々な言われようでもう諦めていたんです。

でも、実は先週くらいから張り?みたいなのがあるのを感じ昨日大阪出張で1人ホテルでよくよく自分の身体を見ていたら完全におっぱいがおっぱいとして存在してたんです。
実は最近少し太りたくて夜も炭水化物を食べたり食事を増やしていて少しむっちりしてきたのはありますが、前は太ってもおっぱいにはつかずお腹とか下半身とか顔とかについてたんです。

で、なんでなのか考えて、、、
上半身だ💡って。
私一ヶ月前くらいから尊敬する先生のもとで上半身の勉強をやり直して、肩や肋骨、肩甲骨を動かしかなり意識して過ごしていました。

その結果が今でてきて、胸が復活してきた。
こんなことあるの😳😳😳って本気で驚いています。
アカデミーの生徒にも今日初めて話しました。

でも、確実に上半身だと確信したのは大阪トレーナーの くみ先生。
今日久しぶりに会ったらくみ先生も胸が大きくなっていてしかも3DXbodyになっていたんです😳
何したか聞いたらやっぱり上半身。

おっぱいも変わる🤩
前はそれだけは病院行って下さいって言ってたんですが、ふっくら戻る可能性あります!もちろんめちゃ大きくなるとかはないですけど😅
見れる程度には変わります。

他の写真、全身とかはちょいむっちり感はありますが、私的には今の方が女性らしくて、私の理想の3DXbodyに近づいてきています。
自分のなりたい身体になる。
昔は思った事もありませんでしたが、本当に叶っていく。

生きてきて初めて夢を叶えたような、、努力って大事だな、諦めたらいけないんだな、、やってみなきゃだめだな、、って42歳で知りました。

諦めたらそれで終わり。
自分は自分でしか変えられない。
一度きりの人生。
なりたい自分に近づこう!

#相変わらず熱い
#インスタながってマネージャーにつっこまれる
#でもこの喜びをリアルで伝えたい
#大阪帰りで疲れてるのに一人で水着撮影
#良い大人が笑
#大事なのは骨
#くびれはできる
#脚は細くなる
#丸いお尻にもなる
#小顔にもなる
#なんとおっぱいも戻る
#前を知ってるなおちゃんにもみてもらおうっと
#復活記念
#食べるのも大事
#ほぐしも大事
#なにより日常の意識
#巻き肩を本気で治す
#身体は変わる
#3DXbody
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,994

57

2019/11/4

村田友美子を見た方におすすめの有名人

村田友美子と一緒に見られている有名人