愛媛FCさんのインスタグラム写真 - (愛媛FCInstagram)「長らくお待たせして申し訳ありませんでした🙏背番号2番山崎浩介です。 . 今日の町田ゼルビア戦も応援ありがとうございました! 不甲斐ない試合が続いていた中でも声援を送って下さったファン、サポーターの皆さんに勝利を届けることが出来たことが何より良かったです! . 早くもホームがラスト1試合。そのホーム最終戦が11/16にあります。是非多くの方にニンスタへお集まりいただきたいです。その声援が僕達の背中を押してくれます!共に勝利を掴みましょう!! . #愛媛FCの為に #全員で直向きに泥臭く闘う #残り3試合全力で . 次はたかしくんお願いします!」11月3日 22時39分 - ehimefc12

愛媛FCのインスタグラム(ehimefc12) - 11月3日 22時39分


長らくお待たせして申し訳ありませんでした🙏背番号2番山崎浩介です。
.
今日の町田ゼルビア戦も応援ありがとうございました!
不甲斐ない試合が続いていた中でも声援を送って下さったファン、サポーターの皆さんに勝利を届けることが出来たことが何より良かったです!
.
早くもホームがラスト1試合。そのホーム最終戦が11/16にあります。是非多くの方にニンスタへお集まりいただきたいです。その声援が僕達の背中を押してくれます!共に勝利を掴みましょう!!
.
#愛媛FCの為に
#全員で直向きに泥臭く闘う
#残り3試合全力で
.
次はたかしくんお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

729

1

2019/11/3

愛媛FCを見た方におすすめの有名人