濱田隼さんのインスタグラム写真 - (濱田隼Instagram)「史上最強の戦国駅伝は、東海大学の16年ぶりの優勝で幕が下りました。 . 私は、津 藤方 第6中継点を担当。 東海大学6区の #郡司陽大 選手は、第5中継点でトップで受け取った襷を 後続を突き放して、運んできました。 . 実は先月、東海大学に取材に行った時、郡司選手の取材担当は私でした。 (↑2枚目の写真は、東海大学取材時) . その時、郡司選手は 「走るのが好きな気持ちは、誰にも負けません。6区を走る事になったら、区間賞インタビューで、また会いたいです!」 と言ってくれましたが… なんと今日… 区間新記録を打ち立て、第6中継点に飛び込んできました! . レース後、笑顔で「夢のようです!」と話してくれた郡司選手。 今後も、応援しています!! . #郡司陽大 選手 #6区 #区間新 #東海大学 #全日本大学駅伝 #優勝 #メーテレ #アナウンサー #濱田隼 #テレビ朝日 #abc #kbc の皆さんと、アナウンサー陣もタスキを繋ぎました。」11月3日 20時39分 - shun_hamada_nbn

濱田隼のインスタグラム(shun_hamada_nbn) - 11月3日 20時39分


史上最強の戦国駅伝は、東海大学の16年ぶりの優勝で幕が下りました。
.
私は、津 藤方 第6中継点を担当。
東海大学6区の #郡司陽大 選手は、第5中継点でトップで受け取った襷を
後続を突き放して、運んできました。
.
実は先月、東海大学に取材に行った時、郡司選手の取材担当は私でした。
(↑2枚目の写真は、東海大学取材時)
.
その時、郡司選手は
「走るのが好きな気持ちは、誰にも負けません。6区を走る事になったら、区間賞インタビューで、また会いたいです!」
と言ってくれましたが…
なんと今日…
区間新記録を打ち立て、第6中継点に飛び込んできました!
.
レース後、笑顔で「夢のようです!」と話してくれた郡司選手。
今後も、応援しています!!
.
#郡司陽大 選手 #6区 #区間新
#東海大学 #全日本大学駅伝 #優勝
#メーテレ #アナウンサー #濱田隼
#テレビ朝日 #abc #kbc の皆さんと、アナウンサー陣もタスキを繋ぎました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

271

8

2019/11/3

濱田隼を見た方におすすめの有名人