瑠伊さんのインスタグラム写真 - (瑠伊Instagram)「【New ERA STYLE】マイナビBLITZ akasakaありがとうございました。 9年ぶりのBLITZ。なんだか懐かしい気持ちになってあの頃の気持ちが蘇るようでした。だからあの頃の様に"社長"と写真を撮ってみたよ。 相変わらず前見てくれない…。笑 ちなみに社長、昨日お誕生日だったんだぜ。おめでとうございました。  そんなこんなでファイナルを迎えた今回のツアーですが。 すごくいいツアーだったと思います。 曲達がどんどん育っていく感じや、空気感が仕上がってく感じはもちろん、メンバーやスタッフと過ごす時間が 多かったり、合間にイベントがあった事によっても皆とのコミュニケーションも多めだったよね。 少しハード寄りなスケジュールだったけどその分、濃くて密なツアーになった。だからファイナルだってあんなに ね。今現在なかなか動いてくれない身体が昨日の熱量を物語っている。 どうもありがとうね。 声をくれる皆、とてもカッコよかった。  あとさ、すごく個人的な話なんだけどね。9年前にも言った気がするけど赤坂BLITZって僕が人生で初めてLIVEを観に来た憧れの場所なの。 L'Arc〜en〜Cielさんね。REALIVEってツアーの時なんだけど。 そんな僕にとって聖地とも言える場所でLIVEができる喜びを胸に挑んだ9年前。確かね、少し悔しい想いをしたんだよ。力みすぎちゃったんだろね。 でも昨日は満足いけるLIVEが出来ましたよって話。当時の自分に見せてやりたいね。 BLITZはもうすぐLIVE HOUSEとしての営業を終了してしまうから、最後にリベンジできて本当に良かった。 ありがとうございました。  #vistlip #NewERASTYLE #赤坂 #マイナビBLITZ #大満足 #社長 #happybirthday」11月2日 15時03分 - ruiofficial_i

瑠伊のインスタグラム(ruiofficial_i) - 11月2日 15時03分


【New ERA STYLE】マイナビBLITZ akasakaありがとうございました。
9年ぶりのBLITZ。なんだか懐かしい気持ちになってあの頃の気持ちが蘇るようでした。だからあの頃の様に"社長"と写真を撮ってみたよ。
相変わらず前見てくれない…。笑
ちなみに社長、昨日お誕生日だったんだぜ。おめでとうございました。

そんなこんなでファイナルを迎えた今回のツアーですが。
すごくいいツアーだったと思います。
曲達がどんどん育っていく感じや、空気感が仕上がってく感じはもちろん、メンバーやスタッフと過ごす時間が
多かったり、合間にイベントがあった事によっても皆とのコミュニケーションも多めだったよね。
少しハード寄りなスケジュールだったけどその分、濃くて密なツアーになった。だからファイナルだってあんなに
ね。今現在なかなか動いてくれない身体が昨日の熱量を物語っている。
どうもありがとうね。
声をくれる皆、とてもカッコよかった。

あとさ、すごく個人的な話なんだけどね。9年前にも言った気がするけど赤坂BLITZって僕が人生で初めてLIVEを観に来た憧れの場所なの。
L'Arc〜en〜Cielさんね。REALIVEってツアーの時なんだけど。
そんな僕にとって聖地とも言える場所でLIVEができる喜びを胸に挑んだ9年前。確かね、少し悔しい想いをしたんだよ。力みすぎちゃったんだろね。
でも昨日は満足いけるLIVEが出来ましたよって話。当時の自分に見せてやりたいね。
BLITZはもうすぐLIVE HOUSEとしての営業を終了してしまうから、最後にリベンジできて本当に良かった。
ありがとうございました。

#vistlip
#NewERASTYLE
#赤坂
#マイナビBLITZ
#大満足
#社長
#happybirthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,343

36

2019/11/2

瑠伊を見た方におすすめの有名人