角谷暁子さんのインスタグラム写真 - (角谷暁子Instagram)「先日福田さんとスーパー歌舞伎を観に行きました。 ほとんど事前情報なしで観てしまったのですが、、 一幕目が終わってすぐ、思わず福田さんと顔を見合わせてしまったほど、面白かったです!  笑えて、泣けて、考えさせられて。色んな仕掛けや細かい演出が、舞台のどこを観ていいか分からなくなるほど沢山込められていました。 もう一回観たい、またもっと発見があるだろうなと思ってしまいました!  #市川猿之助 さん #中村隼人 さん #歌舞伎 #スーパー歌舞伎 #オグリ  #福田典子 アナ #角谷暁子」11月2日 13時42分 - kadoya_akiko

角谷暁子のインスタグラム(kadoya_akiko) - 11月2日 13時42分


先日福田さんとスーパー歌舞伎を観に行きました。
ほとんど事前情報なしで観てしまったのですが、、
一幕目が終わってすぐ、思わず福田さんと顔を見合わせてしまったほど、面白かったです!

笑えて、泣けて、考えさせられて。色んな仕掛けや細かい演出が、舞台のどこを観ていいか分からなくなるほど沢山込められていました。
もう一回観たい、またもっと発見があるだろうなと思ってしまいました!

#市川猿之助 さん
#中村隼人 さん
#歌舞伎
#スーパー歌舞伎
#オグリ

#福田典子 アナ
#角谷暁子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,514

24

2019/11/2

角谷暁子を見た方におすすめの有名人