亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「【お知らせ】  このたび『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』という私小説を11/30に発売します。 ・ 連載中の、『30歳未婚女子、赤の他人のおっさんと暮らす』を改題し、一気に書き下ろします。 ・ WEBメディアDybe! でバズり早1年。 全て実話です。 ・ まだお伝え出来ませんが沢山の心強いご声援を頂き、校了に向けて、最終段階です。 魂込めて書いてます。 ・ 今後も続報お待ち下さい。  我ながらタイトルのインパクトが強くて武者震いしていますが、  駅のホームで突然に歩けなくなったあの日のこと、  赤の他人のおっさんとルームシェアすることになった経緯、  恋に仕事に、泣きたくなったあの日のこと。  全て書き綴ってます。前例のない私小説ですが宜しくお願いします。」11月2日 9時03分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月2日 09時03分


【お知らせ】

このたび『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』という私小説を11/30に発売します。

連載中の、『30歳未婚女子、赤の他人のおっさんと暮らす』を改題し、一気に書き下ろします。

WEBメディアDybe! でバズり早1年。
全て実話です。

まだお伝え出来ませんが沢山の心強いご声援を頂き、校了に向けて、最終段階です。
魂込めて書いてます。

今後も続報お待ち下さい。

我ながらタイトルのインパクトが強くて武者震いしていますが、

駅のホームで突然に歩けなくなったあの日のこと、

赤の他人のおっさんとルームシェアすることになった経緯、

恋に仕事に、泣きたくなったあの日のこと。

全て書き綴ってます。前例のない私小説ですが宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

9

2019/11/2

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人