鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「秋空! ピンク色の雲が綺麗なある日の夕方です。赤坂ACTシアター辺りです^_^  さて昨日は花組新人公演を観劇しました。  実はまだ本公演を観ておらず、尚且つ本役がそれぞれ誰かも敢えて把握していない状況での観劇。  もう、ひたすら感動して泣いちゃいました。  脚本と向き合い、偉大な先輩たちの背中を毎日穴が開くまで必死に見つめてくらいつき、全然届かないと思いながらもやるしかない。 たった一回の為に今の自分の持てる力をぶつける! 改めて新人公演って大変だけどなんて素晴らしい制度なんだと感じました。  自分の時は無我夢中だったけど、  今の下級生はなんてみんなあんなに達者なんだろう。すごい! 1つの作品として頭から最後まで見入ってしまいました。 でもその裏にたっくさんの努力と挫折との繰り返しがあるんだろうなー。  みりりん率いるいまの花組で学べて下級生は幸せだなぁと感じ、 また今日から頑張ろうと抱えきれないパワーを沢山もらいました。幸せ!」11月1日 15時25分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 11月1日 15時25分


秋空!
ピンク色の雲が綺麗なある日の夕方です。赤坂ACTシアター辺りです^_^

さて昨日は花組新人公演を観劇しました。

実はまだ本公演を観ておらず、尚且つ本役がそれぞれ誰かも敢えて把握していない状況での観劇。

もう、ひたすら感動して泣いちゃいました。

脚本と向き合い、偉大な先輩たちの背中を毎日穴が開くまで必死に見つめてくらいつき、全然届かないと思いながらもやるしかない。
たった一回の為に今の自分の持てる力をぶつける!
改めて新人公演って大変だけどなんて素晴らしい制度なんだと感じました。

自分の時は無我夢中だったけど、

今の下級生はなんてみんなあんなに達者なんだろう。すごい!
1つの作品として頭から最後まで見入ってしまいました。
でもその裏にたっくさんの努力と挫折との繰り返しがあるんだろうなー。

みりりん率いるいまの花組で学べて下級生は幸せだなぁと感じ、
また今日から頑張ろうと抱えきれないパワーを沢山もらいました。幸せ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,162

7

2019/11/1

鳳真由を見た方におすすめの有名人