進藤やす子のインスタグラム(yasukoshindo) - 11月1日 14時07分


GLOW @GLOW 12月号「45歳からは好きに着たいの。私に自信が宿る服」というステキな特集で掲載していただきました😊
.
撮影していただいた時期がちょうどバセドウの治療を後回しにしていて、足のむくみが酷い時だったので(今は治療してむくみにくくなった)ある意味いい記録に。
.
朝起きた時からむくんでるし、午後なんて象🐘なの?みたいな感じになり、母にも「なに?その足!」と驚かれてました。
.
バセドウを公表したら、私も!とか私は橋本病!とか俺も数年前になった、とか 妻が同じ病気、などなど声をかけてもらい、本当にたくさん甲状腺疾患の人がいるんだと実感。
(日本で甲状腺疾患ならココ!という伊藤病院の待ち時間ハンパないし💧実は今も診察待ち)
.
私のように 「早めの更年期かな?」(疲れやすいとか汗っかきになるとか症状が似ている)手の震えは 「描きすぎて腱鞘炎かな?」 心拍数が上がるのは 「寝不足だからかな?」と見逃してる人もたくさんいると思います。
.
45歳、健康じゃないと色々楽しめない!
不調が出がちな世代に突入してるのひしひし感じてます。
健診&検診だいじ!
.
.
ストール #joshuaellis @joshuaelliscashmere
スウェット #marcjacobs @Marc Jacobs
スカート #tsurubymarikooikawa @Tsuru by Mariko Oikawa
スニーカー #nike @NIKE
バッグ #jandmdavidson @J&M Davidson


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

601

7

2019/11/1

進藤やす子を見た方におすすめの有名人