女性自身 (光文社)のインスタグラム(joseijisin) - 10月31日 21時58分


【 西田敏行 降板で囁かれる引退説を妻が否定「主人は生涯現役」】
約19年間務めた『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)の司会降板を発表した西田敏行(71)。そして、後任はダウンタウンの松本人志(56)が務めると発表された。10月25日の収録後に行われた会見で、西田はその理由についてこう語っていた。
「僕が局長をやりはじめて、たまたま感動して泣いてしまったことをきっかけに、どんどん依頼内容に感動系が増えていってね(中略)。軌道修正していかないとこの番組のコンセプトが薄れるという危惧があったので、ぼちぼち退くべきだなと……」
しかし、西田には降板した“別の理由”があるという。テレビ局関係者はこう語る。
「西田さんはドラマの撮影中に動けなくなってうずくまってしまうなど、以前から深刻な体調不良が心配されています。長らくレギュラーを務めている『ドクターX』(テレビ朝日系)の最新シリーズの第1話では逮捕され、“退場”するような場面がありました――」
※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ
スクープダイジェストをストーリーで公開中!
#西田敏行 #探偵ナイトスクープ #ABCテレビ #司会 #降板 #ダウンタウン #松本人志 #引退説 #否定 #生涯現役 #女性自身 #いいね #フォロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,989

8

2019/10/31

女性自身 (光文社)を見た方におすすめの有名人