織戸学さんのインスタグラム写真 - (織戸学Instagram)「本日2019年10月31日に  織戸学ドライビングストーリー 株式会社三栄より、販売されます。  色々な事を思い出しながら 楽しい時間を過ごせた時間が本になりました。  僕には走り屋魂って言葉が やはりピンと来るレーシングな人生を そのままストーリーにしてくれた内容です。  僕の小さな頃から今までのドライビングの成長と歴史、失敗と成功 を一つストーリーにしてもらえた。  僕の夢でもありましたので、本当に嬉しい。  チャンスを ピンチに変える男とよく言われて来ました。  今回書いてくれた方は僕と同い年の 塚本剛哲様、同じ時代に生きた人だから 書き方も面白い。  そして 今回は多くの方からもコメントを頂き 素晴らしいコメントに涙も出てきました。 嬉しいね。  是非 僕の事を好きな人も 嫌いな人も 絶対見てみてください。  そして 多くの関係者の皆様に 本当に感謝です。  ありがとうございます。」10月31日 0時01分 - maxorido

織戸学のインスタグラム(maxorido) - 10月31日 00時01分


本日2019年10月31日に

織戸学ドライビングストーリー
株式会社三栄より、販売されます。
色々な事を思い出しながら
楽しい時間を過ごせた時間が本になりました。

僕には走り屋魂って言葉が
やはりピンと来るレーシングな人生を
そのままストーリーにしてくれた内容です。

僕の小さな頃から今までのドライビングの成長と歴史、失敗と成功
を一つストーリーにしてもらえた。

僕の夢でもありましたので、本当に嬉しい。

チャンスを
ピンチに変える男とよく言われて来ました。

今回書いてくれた方は僕と同い年の
塚本剛哲様、同じ時代に生きた人だから
書き方も面白い。

そして
今回は多くの方からもコメントを頂き
素晴らしいコメントに涙も出てきました。
嬉しいね。

是非
僕の事を好きな人も
嫌いな人も
絶対見てみてください。

そして
多くの関係者の皆様に
本当に感謝です。

ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,484

20

2019/10/31

織戸学を見た方におすすめの有名人