上野智子さんのインスタグラム写真 - (上野智子Instagram)「28歳になりました! たくさんのお祝い、メッセージ本当に本当にありがとうございました。  27歳はZIP-FM5年目に突入し、J-WAVEデビューして、JJPにJoinしてFITVIBESが本格始動して。私にとって大事な年だったなぁと。  いつもサポートしてくださるみなさん、仲間たち、信じてくれる友人たちと家族に感謝でいっぱいです。 28歳、愛と正義感を持ってしっかり歩める様に精進します!  (良い恋も出来ます様に♡笑) #birthday」10月30日 23時41分 - tomokoueno

上野智子のインスタグラム(tomokoueno) - 10月30日 23時41分


28歳になりました!
たくさんのお祝い、メッセージ本当に本当にありがとうございました。

27歳はZIP-FM5年目に突入し、J-WAVEデビューして、JJPにJoinしてFITVIBESが本格始動して。私にとって大事な年だったなぁと。 
いつもサポートしてくださるみなさん、仲間たち、信じてくれる友人たちと家族に感謝でいっぱいです。
28歳、愛と正義感を持ってしっかり歩める様に精進します!

(良い恋も出来ます様に♡笑) #birthday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

837

58

2019/10/30

上野智子を見た方におすすめの有名人