SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「先日NHK「おはよう日本」で放送された際にお伝えした、ダラシャクラン難民キャンプ在住のアクラム氏家族と。 彼は苦境に中においても放つ一言一言が詩人のように美しい人だった。既に彼らがとても恋しい・・・。 徴兵とISの侵略から逃れてきた氏の家族に1日でも早く安息の日々が戻ってくることを願って止みません。  Photo by Keiko TANABE.」10月30日 19時52分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 10月30日 19時52分


先日NHK「おはよう日本」で放送された際にお伝えした、ダラシャクラン難民キャンプ在住のアクラム氏家族と。
彼は苦境に中においても放つ一言一言が詩人のように美しい人だった。既に彼らがとても恋しい・・・。
徴兵とISの侵略から逃れてきた氏の家族に1日でも早く安息の日々が戻ってくることを願って止みません。

Photo by Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,024

102

2019/10/30

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人