有田優理香さんのインスタグラム写真 - (有田優理香Instagram)「今年もこの季節がやってきました🍁 全国高校サッカー選手権広島県大会!昨日まででベスト4が出揃いました。  トーナメントなので負ければその時点で高校サッカーは終わり。1分でも、1秒でもこのチームで戦いたい。最後までゴールを目指し戦うひたむきさに毎年胸が熱くなります。  準々決勝でのこと。相手ゴールが決まりリードをゆるしても、「残り10分全てを出そうや!」とピッチで鼓舞する選手の姿がありました。結局そのチームは敗れましたが、最後まで下を向くことなく走り続けました。  選手の皆さん、お疲れ様でした!そして、次はいよいよ準決勝! 広島皆実 対 崇徳、広島観音 対 瀬戸内です。  高校生の熱い戦いをサポートできるよう、私も取材頑張ります🙇‍♀️ #高校サッカー選手権 #広島テレビ #元気丸」10月28日 16時43分 - yurikaa0624

有田優理香のインスタグラム(yurikaa0624) - 10月28日 16時43分


今年もこの季節がやってきました🍁 全国高校サッカー選手権広島県大会!昨日まででベスト4が出揃いました。

トーナメントなので負ければその時点で高校サッカーは終わり。1分でも、1秒でもこのチームで戦いたい。最後までゴールを目指し戦うひたむきさに毎年胸が熱くなります。

準々決勝でのこと。相手ゴールが決まりリードをゆるしても、「残り10分全てを出そうや!」とピッチで鼓舞する選手の姿がありました。結局そのチームは敗れましたが、最後まで下を向くことなく走り続けました。

選手の皆さん、お疲れ様でした!そして、次はいよいよ準決勝!
広島皆実 対 崇徳、広島観音 対 瀬戸内です。

高校生の熱い戦いをサポートできるよう、私も取材頑張ります🙇‍♀️ #高校サッカー選手権 #広島テレビ #元気丸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

466

4

2019/10/28

有田優理香を見た方におすすめの有名人