本山哲さんのインスタグラム写真 - (本山哲Instagram)「鈴鹿SF最終戦 予選まで好調もレースでは不運もあり良い結果にはなりませんでした。 シーズンを通して考えればチームとしてはドライバー、メカ、チームスタッフの頑張りで大きな飛躍の年となりました。 応援してくれる方々を含め皆様に感謝します。本当にありがとうございました。 オフシーズンから更なる努力を続け来年はもっと強いチームになるよう頑張ります! #B-Max #motopark」10月27日 20時31分 - satoshimotoyama

本山哲のインスタグラム(satoshimotoyama) - 10月27日 20時31分


鈴鹿SF最終戦
予選まで好調もレースでは不運もあり良い結果にはなりませんでした。
シーズンを通して考えればチームとしてはドライバー、メカ、チームスタッフの頑張りで大きな飛躍の年となりました。
応援してくれる方々を含め皆様に感謝します。本当にありがとうございました。
オフシーズンから更なる努力を続け来年はもっと強いチームになるよう頑張ります!
#B-Max #motopark


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,092

24

2019/10/27

本山哲を見た方におすすめの有名人

本山哲と一緒に見られている有名人