世永聖奈さんのインスタグラム写真 - (世永聖奈Instagram)「  ルヴァンカップ決勝。 歴史に残る一戦を会場で見てきました。   勝てると何度も思いました。 だから悔しい。 でも誇らしい。    「この大舞台で悔しいと思えるってすごいことだよ、胸張って札幌帰ろうよ。」試合後にお話を聞いたサポーターの皆さんがそう言っていました。   頂点に立つことがどれほど難しいのかを知りました。 試合中は気持ちのこもったプレーを見て、自然と涙が出てきました。こんな経験初めてです。   この場所に連れてきてもらい、はじめての景色を見せてもらえたことに感謝しています。  選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフ、サポーター、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。   準優勝おめでとうございます!   #北海道コンサドーレ札幌 #コンサ #consadole #ルヴァンカップ #決勝 #準優勝 #おめでとう #ありがとう    さあ、11月2日からリーグ戦です! 残り5試合! ホーム最終戦の相手はなんと川崎。 勝つしかなーーーーい! 私ももっともっと声出して応援します!   ゴール裏でお友達ができたんです♡ 準決勝も一緒に応援したれいくん♡ またゴール裏で会いましょう♡ (写真はれいくんパパの許可を得て掲載しています。) #ゴール裏 #お友達   ルヴァンカップ、 コンサ側の選手紹介を担当したのはグッチーさん! 個人的にはルーカス選手を呼ぶところが好きでした笑 会社でやってもらおーっと! #スタジアムDJ #グッチーさん    テレビ中継に映っていた人「せな?」と多くの人から連絡がありました。そうです、せなです。笑 」10月27日 12時04分 - hbc_yonagasena

世永聖奈のインスタグラム(hbc_yonagasena) - 10月27日 12時04分




ルヴァンカップ決勝。
歴史に残る一戦を会場で見てきました。


勝てると何度も思いました。
だから悔しい。
でも誇らしい。 


「この大舞台で悔しいと思えるってすごいことだよ、胸張って札幌帰ろうよ。」試合後にお話を聞いたサポーターの皆さんがそう言っていました。


頂点に立つことがどれほど難しいのかを知りました。
試合中は気持ちのこもったプレーを見て、自然と涙が出てきました。こんな経験初めてです。


この場所に連れてきてもらい、はじめての景色を見せてもらえたことに感謝しています。

選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフ、サポーター、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。


準優勝おめでとうございます!


#北海道コンサドーレ札幌
#コンサ #consadole
#ルヴァンカップ #決勝
#準優勝
#おめでとう #ありがとう 


さあ、11月2日からリーグ戦です!
残り5試合!
ホーム最終戦の相手はなんと川崎。
勝つしかなーーーーい!
私ももっともっと声出して応援します!


ゴール裏でお友達ができたんです♡
準決勝も一緒に応援したれいくん♡
またゴール裏で会いましょう♡
(写真はれいくんパパの許可を得て掲載しています。)
#ゴール裏 #お友達


ルヴァンカップ、
コンサ側の選手紹介を担当したのはグッチーさん!
個人的にはルーカス選手を呼ぶところが好きでした笑
会社でやってもらおーっと!
#スタジアムDJ #グッチーさん



テレビ中継に映っていた人「せな?」と多くの人から連絡がありました。そうです、せなです。笑



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

759

15

2019/10/27

世永聖奈を見た方におすすめの有名人