安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 千葉、茨城、福島では、わずか半日で一か月分の雨が降るなど記録的な大雨となり、河川の氾濫などによる浸水被害、土砂崩れなど大きな被害が発生しました。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、すべての被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。  何よりも人命が第一です。昨日から夜を徹し、そして現在も、警察、消防、海保、自衛隊が協力して、現場で懸命の救命救助活動にあたっています。先ほど、非常災害対策本部を開催し、引き続き、政府一丸となって、救命救助に全力を挙げることはもとより、ライフラインの復旧、被災者の生活支援などに迅速に取り組むよう指示しました。  大雨の峠は過ぎましたが、これまでに降った大雨により、河川の水位上昇に加え、地盤がゆるんでいるところもあります。国民の皆様におかれては、油断することなく、自治体などからの情報に十分注意していただくよう、お願いいたします。 @shinzoabe」10月26日 9時52分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 10月26日 09時52分


#repost @首相官邸
千葉、茨城、福島では、わずか半日で一か月分の雨が降るなど記録的な大雨となり、河川の氾濫などによる浸水被害、土砂崩れなど大きな被害が発生しました。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、すべての被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

何よりも人命が第一です。昨日から夜を徹し、そして現在も、警察、消防、海保、自衛隊が協力して、現場で懸命の救命救助活動にあたっています。先ほど、非常災害対策本部を開催し、引き続き、政府一丸となって、救命救助に全力を挙げることはもとより、ライフラインの復旧、被災者の生活支援などに迅速に取り組むよう指示しました。

大雨の峠は過ぎましたが、これまでに降った大雨により、河川の水位上昇に加え、地盤がゆるんでいるところもあります。国民の皆様におかれては、油断することなく、自治体などからの情報に十分注意していただくよう、お願いいたします。
@安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,075

188

2019/10/26

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人