松尾依里佳さんのインスタグラム写真 - (松尾依里佳Instagram)「たくさんの感謝の気持ちは言葉で言い表せません。 西田局長、19年間、本当に本当にありがとうございました!! 大きな愛で私たち探偵局を優しく温かく包み込んでくださって、依頼者さんたちに寄り添い、探偵さんたちや秘書を育ててくださって、心より感謝申し上げます。 西田探偵局の一員として過ごせましたことは、人生の宝物です。 局長がそのお姿を通して教えてくださった全てを大切に、これからも生きて参ります! これからもお元気でご活躍になられますことを心よりお祈りしております。 本当に、本当に、ありがとうございました!! そしてナイトスクープが、松本人志局長の元、さらに進化を遂げられますのを楽しみにしております! #探偵ナイトスクープ #ナイトスクープ #西田探偵局 #大集合 #さながら同窓会のよう #心よりの感謝を込めて」10月26日 2時48分 - erika.matsuo

松尾依里佳のインスタグラム(erika.matsuo) - 10月26日 02時48分


たくさんの感謝の気持ちは言葉で言い表せません。
西田局長、19年間、本当に本当にありがとうございました!!
大きな愛で私たち探偵局を優しく温かく包み込んでくださって、依頼者さんたちに寄り添い、探偵さんたちや秘書を育ててくださって、心より感謝申し上げます。
西田探偵局の一員として過ごせましたことは、人生の宝物です。
局長がそのお姿を通して教えてくださった全てを大切に、これからも生きて参ります!
これからもお元気でご活躍になられますことを心よりお祈りしております。
本当に、本当に、ありがとうございました!!
そしてナイトスクープが、松本人志局長の元、さらに進化を遂げられますのを楽しみにしております!
#探偵ナイトスクープ #ナイトスクープ
#西田探偵局 #大集合
#さながら同窓会のよう
#心よりの感謝を込めて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,073

37

2019/10/26

松尾依里佳を見た方におすすめの有名人