安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 低気圧や台風21号の影響により、関東地方を中心に激しい雨となっており、すでに河川の氾濫や土砂災害などの被害も発生しています。さらに明朝にかけて、東北でも大雨が見込まれます。台風19号による豪雨災害からまもなく2週間ですが、これまでも断続的に雨が降り続いており、十分な警戒が必要です。  先ほど12回目となる非常災害対策本部を開催し、すべての省庁が緊張感を持って対応にあたるよう指示しました。国民の皆様への的確な情報提供はもとより、警察、消防、海保、自衛隊の総力を挙げて、災害応急対策に万全の態勢をとってまいります。  被災地の皆様におかれましては、自治体等からの情報に十分注意し、油断することなく早めの行動を心がけていただきますよう、お願い申し上げます。 @shinzoabe」10月25日 19時34分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 10月25日 19時34分


#repost @首相官邸
低気圧や台風21号の影響により、関東地方を中心に激しい雨となっており、すでに河川の氾濫や土砂災害などの被害も発生しています。さらに明朝にかけて、東北でも大雨が見込まれます。台風19号による豪雨災害からまもなく2週間ですが、これまでも断続的に雨が降り続いており、十分な警戒が必要です。

先ほど12回目となる非常災害対策本部を開催し、すべての省庁が緊張感を持って対応にあたるよう指示しました。国民の皆様への的確な情報提供はもとより、警察、消防、海保、自衛隊の総力を挙げて、災害応急対策に万全の態勢をとってまいります。

被災地の皆様におかれましては、自治体等からの情報に十分注意し、油断することなく早めの行動を心がけていただきますよう、お願い申し上げます。
@安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,734

199

2019/10/25

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人

安倍晋三と一緒に見られている有名人