ゆうきさんのインスタグラム写真 - (ゆうきInstagram)「涼しくなってきてお鍋が美味しい季節になりました。 あっさり味のお鍋に 辛味をたっぷり加えたお鍋。 唐辛子入りラー油で結構辛目にしてしまいました… 熱々で、しかも辛くて 「はふはふひーひー」しながら飲む金麦も これまた美味しくて この季節の醍醐味です。 ・ ・ お鍋の〆はチキンラーメン。 #チ金麦鍋 ・ ・ 今年は、チ金麦鍋専用のチキンラーメンも登場しました。 チ金麦鍋専用のチキンラーメンは、 店頭で6缶ケースの金麦をご購入で付いてきます! お鍋の〆に合うように 麺の味を調整しているから さまざまなお鍋の〆にピッタリとハマります。 ・ ・ もちろん 〆のチ金麦鍋も金麦と一緒に楽しんで ごちそうさまでした。 ・ ・ 金麦アンバサダーとして活動してます。 @suntory_jp ・ ・ #金麦のある食卓#藍のある食卓#チ金麦鍋 #おうちごはん#晩ごはん#夜ご飯#夕食#お鍋#鍋 #お鍋の〆#チキンラーメン」10月25日 12時14分 - yuukitohikari

ゆうきのインスタグラム(yuukitohikari) - 10月25日 12時14分


涼しくなってきてお鍋が美味しい季節になりました。
あっさり味のお鍋に
辛味をたっぷり加えたお鍋。
唐辛子入りラー油で結構辛目にしてしまいました…
熱々で、しかも辛くて
「はふはふひーひー」しながら飲む金麦も
これまた美味しくて
この季節の醍醐味です。


お鍋の〆はチキンラーメン。
#チ金麦鍋


今年は、チ金麦鍋専用のチキンラーメンも登場しました。
チ金麦鍋専用のチキンラーメンは、
店頭で6缶ケースの金麦をご購入で付いてきます!
お鍋の〆に合うように
麺の味を調整しているから
さまざまなお鍋の〆にピッタリとハマります。


もちろん
〆のチ金麦鍋も金麦と一緒に楽しんで
ごちそうさまでした。


金麦アンバサダーとして活動してます。
@suntory_jp


#金麦のある食卓#藍のある食卓#チ金麦鍋
#おうちごはん#晩ごはん#夜ご飯#夕食#お鍋#鍋
#お鍋の〆#チキンラーメン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,722

11

2019/10/25

ゆうきを見た方におすすめの有名人