美奈子さんのインスタグラム写真 - (美奈子Instagram)「【皆様にご報告】 本日、大安吉日の良き日に いつも私たち美奈子ファミリーを応援してくださる皆様に ご報告があります。  以前番組をご覧頂いた皆さんはご存知だと思いますが。。。 これまで私たち家族は その複雑な家庭環境から 家族として数々の問題を 抱えていました。。。 私自身3度の離婚を繰り返し、 その都度生活環境も変わり 子ども達には苦労を掛けっぱなしの人生でした。  私事ながら申し訳無い気持ちで一杯で。。。 でも明日の生活を何とかしなきゃって。。。 誰に何と言われようが、私が子ども達を守るんだって。。。 いつもその事ばかり考えて生きてきたつもりです。 親としてまだまだ未熟な私ではありますが。。。 ここまで、やって来れたのは、不甲斐ない私を信じてついて来てくれた子ども達と、 血の繋がりは無いけれど私の子ども達を我が子の様に心配し接してくれる今の夫のおかげだと思っています。  まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけないのですが。。。長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、 「子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!」 という結論に到りました。  そこで本日夜8時に【美奈子ファミリーTV】と題してYouTubeにて 家族みんなの気持ちを配信させて頂きたいと考えています。  少しでも子ども達の笑顔が見られるように、家族全員で力を合わせて頑張って行きますので、これからも私たち家族を暖かく見守って頂ければ幸いです。  美奈子」10月25日 11時03分 - minako_official

美奈子のインスタグラム(minako_official) - 10月25日 11時03分


【皆様にご報告】
本日、大安吉日の良き日に
いつも私たち美奈子ファミリーを応援してくださる皆様に
ご報告があります。

以前番組をご覧頂いた皆さんはご存知だと思いますが。。。
これまで私たち家族は
その複雑な家庭環境から
家族として数々の問題を
抱えていました。。。 私自身3度の離婚を繰り返し、
その都度生活環境も変わり
子ども達には苦労を掛けっぱなしの人生でした。

私事ながら申し訳無い気持ちで一杯で。。。
でも明日の生活を何とかしなきゃって。。。
誰に何と言われようが、私が子ども達を守るんだって。。。
いつもその事ばかり考えて生きてきたつもりです。
親としてまだまだ未熟な私ではありますが。。。 ここまで、やって来れたのは、不甲斐ない私を信じてついて来てくれた子ども達と、
血の繋がりは無いけれど私の子ども達を我が子の様に心配し接してくれる今の夫のおかげだと思っています。

まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけないのですが。。。長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、 「子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!」
という結論に到りました。

そこで本日夜8時に【美奈子ファミリーTV】と題してYouTubeにて
家族みんなの気持ちを配信させて頂きたいと考えています。

少しでも子ども達の笑顔が見られるように、家族全員で力を合わせて頑張って行きますので、これからも私たち家族を暖かく見守って頂ければ幸いです。

美奈子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,021

310

2019/10/25

美奈子を見た方におすすめの有名人