安間佐千さんのインスタグラム写真 - (安間佐千Instagram)「フラットでのフィルム&トークショー、そしてGarageでのロングルートのセット!無事終了しました。  何かタイミングがあると呼んでくださる平松さん。僕も人生の様々なステージを進んでいて、様々な変化が起きています。  でもその都度、今の僕に合った形でイベントなど企画してくださり、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。  スタッフの方々、イベントに来てくださった方々、そして常連の皆様と、どこかリラックスしていて心地良い時間を過ごさせてもらいました。  ロングルート。長く、そして疲れるので、たくさんトライ出来ない。だからこそ!1トライの中に込める気持ちが高まります。 5本(5.11+、5.12−、5.12ノーマル、5.13−、5.13+)しかご用意出来ませんでしたが、それぞれの豊かなクライミングライフの中に、上手に取り入れてもらえたら嬉しいです。  @flatbouldering #長モノ #昇 #1トライの大切さ」10月24日 21時04分 - sachiamma

安間佐千のインスタグラム(sachiamma) - 10月24日 21時04分


フラットでのフィルム&トークショー、そしてGarageでのロングルートのセット!無事終了しました。

何かタイミングがあると呼んでくださる平松さん。僕も人生の様々なステージを進んでいて、様々な変化が起きています。

でもその都度、今の僕に合った形でイベントなど企画してくださり、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの方々、イベントに来てくださった方々、そして常連の皆様と、どこかリラックスしていて心地良い時間を過ごさせてもらいました。

ロングルート。長く、そして疲れるので、たくさんトライ出来ない。だからこそ!1トライの中に込める気持ちが高まります。
5本(5.11+、5.12−、5.12ノーマル、5.13−、5.13+)しかご用意出来ませんでしたが、それぞれの豊かなクライミングライフの中に、上手に取り入れてもらえたら嬉しいです。

@flatbouldering #長モノ #昇
#1トライの大切さ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

623

0

2019/10/24

安間佐千を見た方におすすめの有名人