沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「おはようございます😃  明日は東京千秋楽ですね。 毎日 大好きなキャスト、あたたかいお客様に囲まれて、 おはよう!ありがとう! とだれかに言えるって幸せだなぁ♪  写真はりょんりょんとお気に入りのポンポンがかぶった日。  りょんりょんとは、環境が似ています。 横顔がママに似てるって言ってくれます。  りょんりょんのママは、一度お会いした時に抱きしめてくださったあのあたたかいぬくもり。愛の方でした。  わたしのパパも愛の人でした。  出会いと別れを抱きしめて、明日はどんな日にしようかな。。 いつもどんな経験も無駄にせず、感謝して過ごしたいですね。  昨日は夜までお仕事でした。 解禁お楽しみに❤️ #沙央くらま #コマスタ #三浦涼介 くん #ラブズレイバーズロスト  #loveslaborslosto #ファーストラップ」10月24日 8時45分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 10月24日 08時45分


おはようございます😃

明日は東京千秋楽ですね。
毎日
大好きなキャスト、あたたかいお客様に囲まれて、
おはよう!ありがとう!
とだれかに言えるって幸せだなぁ♪

写真はりょんりょんとお気に入りのポンポンがかぶった日。

りょんりょんとは、環境が似ています。
横顔がママに似てるって言ってくれます。

りょんりょんのママは、一度お会いした時に抱きしめてくださったあのあたたかいぬくもり。愛の方でした。

わたしのパパも愛の人でした。

出会いと別れを抱きしめて、明日はどんな日にしようかな。。 いつもどんな経験も無駄にせず、感謝して過ごしたいですね。

昨日は夜までお仕事でした。
解禁お楽しみに❤️ #沙央くらま
#コマスタ
#三浦涼介 くん
#ラブズレイバーズロスト
#loveslaborslosto
#ファーストラップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,593

9

2019/10/24

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人