花瑛ちほさんのインスタグラム写真 - (花瑛ちほInstagram)「ちょっと前ですが、NODA・MAPの「Q」を観劇✨  今年1素敵な作品だったかもしれない。 全員が何役もやられてて。 #竹中直人 さんはかなりお痩せになられてて、けどパワフルで。 #羽野晶紀 さんは変わらず可愛らしくて声が素敵で。 #近藤彩香 さんは白全身タイツが神がかってて。 #織田圭祐 さんは顔が激しくて(いい意味)。 泣いたり笑ったり。 #広瀬すず さんは何かが憑依してたし、#志尊淳 さんは彼が何か台詞を発するだけで涙が出た。  #ロミオとジュリエット という作品にお2人がぴったし。 #松たか子 さんと#上川隆也 さんのラストシーンは涙腺がもはや崩壊。表情が切ない。  私の語彙力では表現しきれないくらいの力強い作品でした。」10月23日 10時52分 - eichan1117

花瑛ちほのインスタグラム(eichan1117) - 10月23日 10時52分


ちょっと前ですが、NODA・MAPの「Q」を観劇✨

今年1素敵な作品だったかもしれない。
全員が何役もやられてて。
#竹中直人 さんはかなりお痩せになられてて、けどパワフルで。
#羽野晶紀 さんは変わらず可愛らしくて声が素敵で。
#近藤彩香 さんは白全身タイツが神がかってて。
#織田圭祐 さんは顔が激しくて(いい意味)。
泣いたり笑ったり。
#広瀬すず さんは何かが憑依してたし、#志尊淳 さんは彼が何か台詞を発するだけで涙が出た。

#ロミオとジュリエット という作品にお2人がぴったし。
#松たか子 さんと#上川隆也 さんのラストシーンは涙腺がもはや崩壊。表情が切ない。

私の語彙力では表現しきれないくらいの力強い作品でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

493

1

2019/10/23

花瑛ちほを見た方におすすめの有名人