山中海輝さんのインスタグラム写真 - (山中海輝Instagram)「・ ・ Ended up with a 5th at WQS1000 Mandura pro.  5位でした。 良いスコアも出せてて調子も上がってきてたので今回はいけると思ってただけにここで負けてしまい残念です。優勝したくてしたくてたまらなかったです。  でも1人で西オーストラリアにきて完全アウェイの中でここまで戦えたことには自分の成長を感じられました。  明後日からまたWQS Cape naturaliste proが始まるので休んでる暇はありません。今回取り損ねたものをとるため切り替えて頑張ります。  応援してくださった皆さんありがとうございました!」10月22日 22時42分 - kaikiyamanaka

山中海輝のインスタグラム(kaikiyamanaka) - 10月22日 22時42分




Ended up with a 5th at WQS1000 Mandura pro.

5位でした。
良いスコアも出せてて調子も上がってきてたので今回はいけると思ってただけにここで負けてしまい残念です。優勝したくてしたくてたまらなかったです。

でも1人で西オーストラリアにきて完全アウェイの中でここまで戦えたことには自分の成長を感じられました。

明後日からまたWQS Cape naturaliste proが始まるので休んでる暇はありません。今回取り損ねたものをとるため切り替えて頑張ります。

応援してくださった皆さんありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

747

7

2019/10/22

山中海輝を見た方におすすめの有名人