オルネ ド フォイユのインスタグラム(ornedefeuilles) - 10月22日 20時42分


【オーナー谷日記】
先日、僕にとっての憧れの存在TRUCK FUNITUREの黄瀬さんと唐津さんがオルネに遊びに来てくれました。知り合ったきっかけは、仕事ではなく唐津さん(@唐津裕美)が保護した猫ちゃんを譲っていただいたご縁。
日本にまだリノベーションなんて言葉が浸透していなかった20数年前に古いビルを改装して始めたトラックさん。ネット通販もまだ浸透していない時期に、まわりに何もない場所にショップを構えるなんて、なかなかできることじゃないです。今年オープンした不動前の店舗もトラックさんの影響をもちろん受けていて、辺鄙な場所に出店する勇気を頂きました。
まだまだ遠い存在ですが、いつか一緒にお仕事できるくらい成長したいもんです。(がんばろう。)
.
そして夜は、雅姫さんのショップハグオーワー20周年記念パーティーへ。
アパレル不況と言われるこのご時世に、自由が丘に大きな2店舗を持ち、デザインもモデルも経営もイベントの企画なんかも雅姫さんがされているのを近くで見させていただき、いつも勉強させて頂いてます。
そんなハグのパーティーはホント豪華でした。
.
こんな尊敬する先輩方とご一緒できて素敵な一日でした。
(先に進んでくれている方がいるというのは、目標にもなり、励みにもなり本当ありがたいことです)
.
ちなみに、うちはあと4年ほどで20周年。(まだまだ先…)
最近つくづく気を抜いたら終わりだなーと思っているので、定年になるまでがんばりまーす。
.
あ、あと今週末は石井さんとオルネのフリマです。よろしくお願いいたします。
.
@tani_akira #オーナー谷日記  #interior #インテリア#暮らし#住まい #instahome#living #livingroom #ornedefeuilles #オルネドフォイユ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,566

5

2019/10/22

オルネ ド フォイユを見た方におすすめの有名人