落合知也のインスタグラム(ud_worm91) - 10月22日 19時29分


今年の春から海外を中心に毎週末ずっと3x3の試合をこなしてきたけど、今回のワールドツアーでシーズンが終了。本当にタフで長かった。シーズン中に沢山の試練があったし、犠牲にしたものもあったけど、どんなにタフな状況でも戦うメンタルやフィジカルやスキルも間違いなくレベルアップしたと胸張って言える。ただ自分が思い描いていた目標にはまだまだ程遠いし、勝負所でいくつものゲームを落としてきた。その大事な局面を思い出すともう絶対に負けたくねー。
個の能力をもっと磨いて、勝負所でゲームを決めれるように。その為により一層トレーニングしてきます。
そして、TOKYO DIMEに移籍してきて初めてのシーズンだったけど、TOKYO DIMEに来れて良かった。多くの勝負所を任せてもらい、自分にボールを集めてもらい勝負してきた。TOKYO DIMEに来なかったら今シーズンの自分の成長は無かったと思う。夜中だろうが早朝だろうがどんな時もサポートをしてくれたスタッフ、国内外で活動を支援してくれたスポンサー、ライブ配信や現場で声援を送ってくれたファンの皆様にも心から感謝します。本当にありがとうございました。
最後に、あるFIBAスタッフにこんな事を言われました。お前は長年この場所に居続けてプレイしていて尊敬すると。ふと自分のキャリアを思い返したら感慨深いものがあった。
世界に挑戦なんて簡単な言葉で言い表せない程過酷で、立ちはだかる壁が大きく心が折れそうになる時もある。でも簡単じゃないからこそ価値があり純粋に勝負が楽しい。これは3x3でしか味わえない。これからも世界にチャレンジし続け、待ち構えているだろうビッグゲームをモノにして力を証明したい。
#3x3 #fiba3x3 #3x3wt #tokyodime #fromthestreetstotheolympics
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

849

8

2019/10/22

落合知也を見た方におすすめの有名人

落合知也の人気のインスタグラム