田中裕介さんのインスタグラム写真 - (田中裕介Instagram)「V・ファーレン長崎戦2-1で勝利! 熱い声援をありがとうございました! 皆さんの後押しがあり、勝つことができました。この勢いで残り5試合戦いましょう!  ここで個人的な話を少し話したいと思います。 リリースにもありましたが、少しの間僕は負傷で離脱します。 開幕戦からここまで試合に出続けてきて、この大事な時期に離脱かと悔しい気持ちがすごくあります。 正直開幕戦に負けた時は今の上位にいる状況は想像できませんでした。チームとして未熟だったし長いシーズンを戦い抜けるのかと毎日悩みました。主力が怪我で離脱していく中で自分だけは絶対に倒れるわけにはいかないと言い聞かせてここまでやってきました。 長崎戦。試合中に感じたものはチームの成長でした。振り返ればスタンドにはホームのサポーターの皆さんの熱い後押しもありました。信頼できる仲間や監督、スタッフ、サポーターのみんなで作り出す一体感は開幕戦で感じた自分の不安を消し去ってくれていました。  ここでファジアーノサポーターの皆さんにお願いがあります。 皆さんの思いや期待を選手に届けてください。 その期待を選手が力に変えます。 まだファジアーノ岡山が見たことのない景色を僕は本気で一緒に見たいと思っています。 歴史を作りたい。  残り5試合その気持ちを持って僕は治療に専念して1日でも早くチームの力になれるように頑張ります。 皆で目標に向かって残り5試合共に戦いましょう!!!」10月22日 16時12分 - yusuketanaka_official

田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 10月22日 16時12分


V・ファーレン長崎戦2-1で勝利!
熱い声援をありがとうございました!
皆さんの後押しがあり、勝つことができました。この勢いで残り5試合戦いましょう!

ここで個人的な話を少し話したいと思います。
リリースにもありましたが、少しの間僕は負傷で離脱します。
開幕戦からここまで試合に出続けてきて、この大事な時期に離脱かと悔しい気持ちがすごくあります。
正直開幕戦に負けた時は今の上位にいる状況は想像できませんでした。チームとして未熟だったし長いシーズンを戦い抜けるのかと毎日悩みました。主力が怪我で離脱していく中で自分だけは絶対に倒れるわけにはいかないと言い聞かせてここまでやってきました。
長崎戦。試合中に感じたものはチームの成長でした。振り返ればスタンドにはホームのサポーターの皆さんの熱い後押しもありました。信頼できる仲間や監督、スタッフ、サポーターのみんなで作り出す一体感は開幕戦で感じた自分の不安を消し去ってくれていました。

ここでファジアーノサポーターの皆さんにお願いがあります。
皆さんの思いや期待を選手に届けてください。
その期待を選手が力に変えます。
まだファジアーノ岡山が見たことのない景色を僕は本気で一緒に見たいと思っています。
歴史を作りたい。

残り5試合その気持ちを持って僕は治療に専念して1日でも早くチームの力になれるように頑張ります。
皆で目標に向かって残り5試合共に戦いましょう!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,890

58

2019/10/22

田中裕介を見た方におすすめの有名人