村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 10月21日 21時00分


最近感動したこと。

この方は今年のアカデミーを受講して下さった生徒さん。
45歳ワーキングマザー。

左側は7月右側は現在10月。
そうです。3か月でこんなに変わったのです‼️
彼女は今まであらゆるトレーニングや整体、身体に関わる色々なエクササイズを試してきたそうです。
スタジオに通って下さっていた生徒さんでもあるのですが、yumicoreのメソッドをしっかりと学びたいと、6月のアカデミーにご参加下さいました。

アカデミーの期間中もどんどん変わっていく姿がわかり、知識を身体に落とし込めている実感が私にもありました。。
そして、先日3か月たった現在の彼女に会ったとき、私は本当に衝撃を受けました。

顔は半分くらいになり、あんなにでていたお腹はぺたんこ、そして後ろからも前からもサイドからもくびれがはっきりと出現し、お父さんのようだった背中にはっきりと肩甲骨が現れ、腰あたりからぷりっとしたお尻、脚が細くすらりとなっていました。

誰がみてもあまりの変化に驚くくらいの変わり方。ただ痩せたとか、どこかの部位が変わったとかではなく、全身つながりながら変わっていた彼女を見て
どうしたの?なにした?と思わず聞いてしまいました。

すると、、彼女は
ほぐしを頑張りました。と。
スタジオに通っていた頃は気づいたときに家で少しほぐす程度だったらしいのですが、6月からは毎日必ず一時間はほぐし、長いときは二時間かけたそうです。
食事は小麦を控えたくらいで特に制限せず。

今までレッスンに参加しても、先生が言っていることがわからなかったり、膣も迷子、トレーニングも効かせたいところに効かせられなかったのが、
ほぐしはじめたらわかるようになり、インナーマッスルってこれなんだー‼️と全てが繋がったと嬉しそうにお話してくれました。

インナーマッスルを優位に使えていることで彼女は正しい姿勢で24時間過ごすことができ、デスクワークをしながらも常に深い呼吸をしているので代謝が上がり、日々身体が締まっていくのを実感してくれています。

部位のトレーニングで一時的に身体を締めたのではなく、外側をゆるめ、中から骨を安定させることで日常生活から身体を変えた!

私は遠回りなようでこれが一番自然で普遍的な身体の使い方だと思います。

たとえ時間がかかったとしても、自分の脳と身体が繋がったら、元に戻ることはありません。

中が使えていないから外が硬くなる。中を使うためには外を緩めること。
ガチガチのまま、トレーニングをしたり、運動しても、効果は半減です。

やる気になれば、3か月!
脳も身体も緩めよう♥️ 身体は必ず変わる。
誰もが変わる。

彼女は先生のおかげですと満面の笑みで言ってくれたけど、私は彼女自身の気持ちの強さと面倒くさがらずに自分の身体と向き合ったからこその結果だと思います。

みなさんもぜひ参考にしてほしいですし、他人事〜どうせ〜は卒業して自分と向き合ってみてほしいです!
諦めないでーーー‼️‼️‼️ #リアル生徒
#感動のビフォーアフター
#あらゆるダイエット体験済
#45歳
#完全にインナーを自分のものにした
#知識と身体を結ぶ
#毎日地道にほぐした結果
#インナートレーニングもしっかり
#日々意識した結果
#待っていたのは
#3Dくびれ
#半分になった顔5枚目
#ぺたんこの下腹
#筋の通った背中
#ぷりっと上がったお尻
#肩凝りも腰痛も頭痛も便秘もばいばい
#前向きなマインド
#ストレスフリーな優しい笑顔
#毎日が楽しい人生
#人が変わってくれる事が自分の何倍も嬉しい
#外側がかたいとインナーは使えない
#これマジ
#私も相当努力した
#yumicorebody アカデミー
#知識は身体を変える近道
#大阪アカデミー若干名追加募集
#yumicorebody


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,493

41

2019/10/21

村田友美子を見た方におすすめの有名人