大原洋人さんのインスタグラム写真 - (大原洋人Instagram)「変更有料と書いてある旅行代理店( @expedia ) でチケットを購入して、 いざ変更したいと言ったら、 このチケット変更不可能です。と言われました。 急遽帰ってこなきゃ行けなかったため、新しいチケット(約38万円)を購入しました。 それを#エクスペディア に言ったところ変更不可能のチケットだったのでお金は返せません、返せても2万5000円ぐらいになりますと。 この時はビジネスクラスのチケットを購入してたため、総額100万円ほどかかりました。 変更できるチケットと書いてあり、変更する可能性があったため、このチケットを購入して、結局変更不可能。 これは詐欺ですか? 大手の旅行代理店でもこんなことしてしまうんですね。 かれこれ6年近く海外の試合に出て飛行機乗って、初めてこんなことされました。 @expedia  #expedia  #エクスペディア #大手 #旅行代理店」10月21日 20時06分 - hirotoohhara

大原洋人のインスタグラム(hirotoohhara) - 10月21日 20時06分


変更有料と書いてある旅行代理店( @expedia ) でチケットを購入して、
いざ変更したいと言ったら、
このチケット変更不可能です。と言われました。
急遽帰ってこなきゃ行けなかったため、新しいチケット(約38万円)を購入しました。
それを#エクスペディア に言ったところ変更不可能のチケットだったのでお金は返せません、返せても2万5000円ぐらいになりますと。
この時はビジネスクラスのチケットを購入してたため、総額100万円ほどかかりました。
変更できるチケットと書いてあり、変更する可能性があったため、このチケットを購入して、結局変更不可能。
これは詐欺ですか?
大手の旅行代理店でもこんなことしてしまうんですね。
かれこれ6年近く海外の試合に出て飛行機乗って、初めてこんなことされました。
@expedia
#expedia
#エクスペディア
#大手
#旅行代理店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,872

47

2019/10/21

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

大原洋人を見た方におすすめの有名人