金内柊真のインスタグラム(kaneuchi_toma) - 10月21日 16時02分


2019年11月1日よりALBUM 銀座店にてスタイリストデビューが決定致しました☺︎
※かなり長文ですが、最後の方に【ご予約に関して】明記してあります。
.
.
初めてデビューチェックを受けてから約半年、ようやくここまでくるのに決して簡単な道のりではありませんでした。
.
いつも応援してくださる周りの方々には本当にご心配とご迷惑をおかけしました。
偉大な先輩方へは期待を裏切ってしまう形になってしまったり、お忙しい中貴重な時間を作って頂いてるのにも関わらず時にはぶつかってしまった事もありました。
.
でもここまで悔しい思いをして諦めずに絶対に這い上がろうと決めた気持ちがあったからこそ良い結果に結びついたと考えています。
.
合格が決まった瞬間は嬉しさと安堵感で号泣してしまいました。
それを温かく見守り祝福してくださった先輩方、後輩の皆、そしてなによりいつも背中を押してくださる皆さんの存在があってこそだと思っております。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
.
.
かなり沢山のご連絡を頂いている指名予約に関しましては、
【本日の20:00頃】
ご予約解放致します。
プロフィールのURLからご予約可能となっておりますので是非ご確認下さい。
.
.
最後になりましたが、僕は会社や関わって下さる方、そしてお客様から唯一無二の存在として人生において欠かせない。そんなスタイリストになります。
.
僕は著書である、『才能が無ければ、その分努力すればいい。』を自分の人生をもって体現しています。
必ずあなたにとって最高の可愛いを提供する事をお約束します。
なので、是非!ご来店下さい!
心よりお待ちしております☺️
.
.
ALBUM stylist 金内 柊真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,828

627

2019/10/21

金内柊真を見た方におすすめの有名人