髙橋明日香のインスタグラム(asuka_takahashi1019) - 10月21日 15時17分


改めまして…
10月19日で32歳になりました。

そして、Asuka produce Vol.2『32PRINCESS』にご来場いただき誠にありがとうございました。
今回も川口のcavallinoさんでイベントやらせていただきましたが、店長はじめ店員の皆様にたくさんご協力いただき、当日にこんな素敵なイベントをすることができました。
ありがとうございました!
たくさんの愛を感じることができて、幸せいっぱいの誕生日でした。

ゲストの関谷、いまで。
最高に盛り上げてくれてありがとう。
関谷とのお芝居、すごくすごく楽しくて、もう顔見てるだけで面白くて、また絶対共演したいなって思ったし。
いまでの素晴らしすぎるトーク力、そしてサプライズ演出がめちゃくちゃ嬉しくてボロ泣き。

そして何より。
感謝を伝えたかったファンの皆様が、とても楽しんでくれていたこと。
これが本当に嬉しかった。 『あなたを応援していてよかった』
『僕たちのために一生懸命準備してくれてたのが伝わった』
『楽しくて幸せな1日を過ごさせてもらったよ』
『これからもずっと応援してます』

かけてもらった言葉たちはわたしの宝物です。
プレゼントもたくさんたくさんありがとう。
全部大切にします。

支えてくれている皆様を、わたしも支えられるように。
少しでも恩返しができるように。
32歳の高橋明日香も頑張っていきます!!! いつもありがとう(ノv`*) #高橋明日香 #アスプロ #生誕祭 #関谷真由 #今出舞 #川口cavallino


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

271

13

2019/10/21

髙橋明日香を見た方におすすめの有名人