姫野和樹さんのインスタグラム写真 - (姫野和樹Instagram)「' W杯が終わりました。 僕にとって最高のチームと最高のファンの皆さんの前でラグビーができたこと、かけがえのない大切な時間になりました。 苦しい時も声援を送り続けてくれた皆さんに感謝しても仕切れません。 この悔しさを忘れず、僕はもっともっと強くならなきゃいけない。 絶対に強くなってみせる。。 最高のTEAM!胸を張ろう✊ ' これからも日本のラグビーをよろしくお願いします!! ' #ラグビーワールドカップ #ラグビー日本代表 #oneteam」10月21日 10時26分 - kazukihimeno

姫野和樹のインスタグラム(kazukihimeno) - 10月21日 10時26分


'
W杯が終わりました。
僕にとって最高のチームと最高のファンの皆さんの前でラグビーができたこと、かけがえのない大切な時間になりました。
苦しい時も声援を送り続けてくれた皆さんに感謝しても仕切れません。
この悔しさを忘れず、僕はもっともっと強くならなきゃいけない。
絶対に強くなってみせる。。
最高のTEAM!胸を張ろう✊
'
これからも日本のラグビーをよろしくお願いします!!
'
#ラグビーワールドカップ
#ラグビー日本代表
#oneteam


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,760

2,111

2019/10/21

姫野和樹を見た方におすすめの有名人