武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「素晴らしい感動と癒しを与えてくれる美しい大自然。 しかし時には人間に牙を剥くこともあります。  でもそれは、自然がバランスを取るには必要なことでもあって…  地球から奪って壊すばかりではなく、人間は地球と共存していく術を学んでいかなければならない。 生かされているということを忘れてはいけない。 この美しい星を後世に残すためにも。  アイスランドはエネルギー先進国としても有名ですが、エコ意識も高く、自然との付き合い方がとても上手な国だなと今回の旅で感じました。 普段当たり前に感じていたことに疑問を持ったり、色んなことを見つめ直す良い機会となりました。  エコバッグを持ち歩く。 外で飲み物を買わなくて済むようにゴミを減らせるように、マイボトルを持ち歩く。 今回の旅で続けていた習慣を日本でも。   #志穂sTrip #Iceland #icelandtravel #火と氷の国」10月20日 12時22分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 10月20日 12時22分


素晴らしい感動と癒しを与えてくれる美しい大自然。
しかし時には人間に牙を剥くこともあります。

でもそれは、自然がバランスを取るには必要なことでもあって…

地球から奪って壊すばかりではなく、人間は地球と共存していく術を学んでいかなければならない。
生かされているということを忘れてはいけない。
この美しい星を後世に残すためにも。

アイスランドはエネルギー先進国としても有名ですが、エコ意識も高く、自然との付き合い方がとても上手な国だなと今回の旅で感じました。
普段当たり前に感じていたことに疑問を持ったり、色んなことを見つめ直す良い機会となりました。

エコバッグを持ち歩く。
外で飲み物を買わなくて済むようにゴミを減らせるように、マイボトルを持ち歩く。
今回の旅で続けていた習慣を日本でも。


#志穂sTrip #Iceland #icelandtravel #火と氷の国


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,142

7

2019/10/20

武智志穂を見た方におすすめの有名人