tamiさんのインスタグラム写真 - (tamiInstagram)「* アービン。 * 2019年10月18日に亡くなりました。 13歳。 ピエールの実家の子で、結婚して約3年間同居していたのでアービンとの思い出もいっぱい。  でっかい図体して甘えん坊で、 ちょっぴりドジで、 頑固で、賢くて、人懐っこくて、 みんなにたくさん可愛いがってもらって、 みんなのアイドルだったアービン。 みんなアービンのことが大好きだったよ。 たくさんの笑いと癒しをありがとう。  最後の1年は、自分では立てなくて思うように行動出来なかったから、虹の橋を渡ったら思いっきり走り回れるといいな。 マルセロとも仲良くしてあげてね♡」10月20日 11時14分 - tami_73

tamiのインスタグラム(tami_73) - 10月20日 11時14分


*
アービン。
*
2019年10月18日に亡くなりました。
13歳。
ピエールの実家の子で、結婚して約3年間同居していたのでアービンとの思い出もいっぱい。

でっかい図体して甘えん坊で、
ちょっぴりドジで、
頑固で、賢くて、人懐っこくて、
みんなにたくさん可愛いがってもらって、
みんなのアイドルだったアービン。
みんなアービンのことが大好きだったよ。
たくさんの笑いと癒しをありがとう。

最後の1年は、自分では立てなくて思うように行動出来なかったから、虹の橋を渡ったら思いっきり走り回れるといいな。
マルセロとも仲良くしてあげてね♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,689

45

2019/10/20

tamiの最新のインスタ

tamiを見た方におすすめの有名人