原田沙奈子さんのインスタグラム写真 - (原田沙奈子Instagram)「下味冷凍しておいたタラを焼いて(焼きながら水気出てきたから煮ちゃってる感じ)昆布おにぎりの上に自家製イクラのあさごはん。 タラは味噌を馴染ませてジップロックにいれて冷凍庫へ入れておいたもの。 解凍して焼くだけだから時間のない朝には最高! おかひじきに茗荷混ぜたものと紫キャベツと椎茸を一緒にしたけど、アマネに「えー😕」て言われた。 茗荷はまだ早かったか…笑 自家製イクラを作る際に永遠に出てくる薄皮と戦うの案外嫌いじゃない。 私のイクラの漬け汁は、醤油・白ダシ・酒・みりん同量。 色々やってみたけど覚えやすいシンプルなこの分量が1番かなぁ。←サボり 皆さまステキな日曜日を♡ #おうちごはん#あさごはん#サナコ_お料理」10月20日 9時15分 - sanakoharada

原田沙奈子のインスタグラム(sanakoharada) - 10月20日 09時15分


下味冷凍しておいたタラを焼いて(焼きながら水気出てきたから煮ちゃってる感じ)昆布おにぎりの上に自家製イクラのあさごはん。
タラは味噌を馴染ませてジップロックにいれて冷凍庫へ入れておいたもの。
解凍して焼くだけだから時間のない朝には最高!
おかひじきに茗荷混ぜたものと紫キャベツと椎茸を一緒にしたけど、アマネに「えー😕」て言われた。
茗荷はまだ早かったか…笑
自家製イクラを作る際に永遠に出てくる薄皮と戦うの案外嫌いじゃない。
私のイクラの漬け汁は、醤油・白ダシ・酒・みりん同量。
色々やってみたけど覚えやすいシンプルなこの分量が1番かなぁ。←サボり
皆さまステキな日曜日を♡
#おうちごはん#あさごはん#サナコ_お料理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

754

2

2019/10/20

原田沙奈子を見た方におすすめの有名人