平田裕一郎さんのインスタグラム写真 - (平田裕一郎Instagram)「今日の稽古では、最後のシーンまでひとまずやれました。 作、演出のべっちさんがつぐむ言葉達が最後まで通りました。  うん。  その言葉達が役者の皆さんから放たれて心に刺さって、心が揺れ動かされて。  役になって、そこに役として立って言葉を受けて。  本当に苦しくなる瞬間や、救われる瞬間があって、素敵な言葉達が溢れてます。 久しぶりの会話劇。  会話劇しか出来ないものがそこにあって、様々な人達の葛藤や人生がそこにある。  本当に毎日楽しいです。  自分の部屋に戻ってふと1日を振り返ると、やっぱり笑顔になる。  そんな作品。  そして、そんな劇団。  それが空晴さんなんだなって。  そんな作品に携われて本当に幸せで嬉しいです。  是非、見に来て欲しいな。  がっつり苦悩して、 笑う平田がいます。  いや僕じゃないけど、 役を通してそこに「ボク」がいます。  今日もありがとう!  また明日。」10月20日 1時36分 - yuichiro_hirata

平田裕一郎のインスタグラム(yuichiro_hirata) - 10月20日 01時36分


今日の稽古では、最後のシーンまでひとまずやれました。
作、演出のべっちさんがつぐむ言葉達が最後まで通りました。

うん。

その言葉達が役者の皆さんから放たれて心に刺さって、心が揺れ動かされて。

役になって、そこに役として立って言葉を受けて。

本当に苦しくなる瞬間や、救われる瞬間があって、素敵な言葉達が溢れてます。
久しぶりの会話劇。

会話劇しか出来ないものがそこにあって、様々な人達の葛藤や人生がそこにある。

本当に毎日楽しいです。

自分の部屋に戻ってふと1日を振り返ると、やっぱり笑顔になる。

そんな作品。

そして、そんな劇団。

それが空晴さんなんだなって。

そんな作品に携われて本当に幸せで嬉しいです。

是非、見に来て欲しいな。

がっつり苦悩して、
笑う平田がいます。

いや僕じゃないけど、
役を通してそこに「ボク」がいます。

今日もありがとう!

また明日。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

531

7

2019/10/20

平田裕一郎を見た方におすすめの有名人