若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「継松寺 沢山の人に今日は何か違ったねと言われました。 僕的にはやりたかったフレーズが弾けなかったりして悔しさもあったのですが、比較的に力がとても抜けて歌えました。 後ろに観音様を背負ってのライブなので、そういう効果もやはりあったのではないでしょうか! 僕のライブというより、環境やお客さん全員の雰囲気がそうさせたのだと思います。 松坂にまた呼んでもらえるように頑張って武者修行の旅を続けます!毎年、松坂に来てお墓参りして僕の演奏を奉納できたら、僕は幸せの極みです。 本当にありがとうございました^_^  明日は鈴鹿に行きます!!よろしくです^_^」10月19日 23時32分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 10月19日 23時32分


継松寺
沢山の人に今日は何か違ったねと言われました。
僕的にはやりたかったフレーズが弾けなかったりして悔しさもあったのですが、比較的に力がとても抜けて歌えました。
後ろに観音様を背負ってのライブなので、そういう効果もやはりあったのではないでしょうか!
僕のライブというより、環境やお客さん全員の雰囲気がそうさせたのだと思います。
松坂にまた呼んでもらえるように頑張って武者修行の旅を続けます!毎年、松坂に来てお墓参りして僕の演奏を奉納できたら、僕は幸せの極みです。
本当にありがとうございました^_^

明日は鈴鹿に行きます!!よろしくです^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,243

12

2019/10/19

若旦那を見た方におすすめの有名人