都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 10月19日 22時04分


鹿島戦の時に行った都倉シートの様子です。
都倉シートではホーム戦の時に40人の方達を招待させてもらってます!
怪我をしてしまったからこそ見えたこの景色。そんな景色から感じた事を形にしたいなと思い始めました。
復帰を目指す人、復帰に向けてなんらかの問題を抱えている人、応援する人、そんな人達がこの都倉シートの活動を通して繋がっていけたら嬉しいです。またSNSではハッシュタグ #返り咲きカウントダウン が皆んなのコミュニティになって欲しいと思ってます。

都倉シートでは試合後に僕への応援メッセージとして桜の形をしたカードに応援メッセージを書いてもらっているのですが、その桜メッセージも沢山集まってきていて満開になるのを楽しみにしております。
今回この活動に共感してくれて動画編集をしてくれた @kent_ozawa くん
札幌時代からの友人でcalligrapherの @kotarohatch くんに冒頭のタイトルを書いてもらいました。
こういった形で共感の輪が広がってくれて本当に嬉しく思うし感謝しております!

#返り咲きカウントダウン
#都倉シート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,508

13

2019/10/19

都倉賢を見た方におすすめの有名人