小野寺太志さんのインスタグラム写真 - (小野寺太志Instagram)「… ワールドカップからたくさんの方に応援していただき、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。 SNSも見てくれる方が増え、たくさんのコメントやメッセージも読ませていただいてます。 しかし、全員ではありませんが名前が間違われてることがあります。 応援していただけるのは嬉しいのですが、名前の間違いがあると悲しいです。 「、」1つですが、両親につけてもらった大切な名前なので、間違わないでください。 お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️」10月19日 14時04分 - taishi.o

小野寺太志のインスタグラム(taishi.o) - 10月19日 14時04分



ワールドカップからたくさんの方に応援していただき、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
SNSも見てくれる方が増え、たくさんのコメントやメッセージも読ませていただいてます。
しかし、全員ではありませんが名前が間違われてることがあります。
応援していただけるのは嬉しいのですが、名前の間違いがあると悲しいです。
「、」1つですが、両親につけてもらった大切な名前なので、間違わないでください。
お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,425

477

2019/10/19

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

小野寺太志を見た方におすすめの有名人