早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「池間島に来たのは、ネロリラボタニカのミスト以外の処方には必ず入れているタマヌオイルに出会うため。  10年以上前にハワイで紫外線アレルギーが出てしまい、毛穴から血が滲むほど炎症をたった1週間で治してくれたタマヌオイルは、ネロリラボタニカを作る時に絶対に外せない植物でした。  ここ、池間島で街路樹や防風林として利用されてきたヤラブ(タマヌ)を、島の産業にして雇用を産みたいと”ヤラブの木”を立ち上げた三輪さんご夫妻。  今年5月に唐津で開催された @hanamarche_beauty で出逢い、やっとここに来ることができました。  現在海外産に頼っているタマヌオイル。ネロリラボタニカではこのお二人が島民のみなさんと大切に作っている素晴らしいオイルに切り替えていきます。  #nerolilabotanica  #ネロリラボタニカ  #ヤラブの木 #池間島 #タマヌオイル」10月19日 11時45分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 10月19日 11時45分


池間島に来たのは、ネロリラボタニカのミスト以外の処方には必ず入れているタマヌオイルに出会うため。

10年以上前にハワイで紫外線アレルギーが出てしまい、毛穴から血が滲むほど炎症をたった1週間で治してくれたタマヌオイルは、ネロリラボタニカを作る時に絶対に外せない植物でした。

ここ、池間島で街路樹や防風林として利用されてきたヤラブ(タマヌ)を、島の産業にして雇用を産みたいと”ヤラブの木”を立ち上げた三輪さんご夫妻。

今年5月に唐津で開催された @hanamarche_beauty で出逢い、やっとここに来ることができました。

現在海外産に頼っているタマヌオイル。ネロリラボタニカではこのお二人が島民のみなさんと大切に作っている素晴らしいオイルに切り替えていきます。

#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#ヤラブの木
#池間島
#タマヌオイル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,323

8

2019/10/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人