Country Girlsのインスタグラム(countrygirls_official) - 10月18日 22時50分


.
いつもハロー!プロジェクト及びカントリー・ガールズ応援していただきありがとうございます。
.
カントリー・ガールズですが、
12 月 26 日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止、
メンバー4 人はカントリー・ガールズを卒業いたします。
. カントリー・ガールズは2014 年、カントリー娘。の里田まいをスーパーバイザーに迎え結成されました。
2017年夏からは、ハロー!プロジェクトが20 周年を迎えることもあり、日々の活動をより精力的に行うため、 森戸知沙希・梁川奈々美・船木結は、ハロー!プロジェクトの他のグループとカントリー・ガールズの活動を兼任し、 山木梨沙、小関舞に関しては「学業との両立」のため、他のグループを兼任しての活動は困難な状況と判断し、学校の放課後や休日、長期休暇中での稼働をメインに活動してきました。
.
今年になって、メンバーから、今後の活動について相談したいと話がありました。
.山木は芸能活動に区切りをつけ、就職して新しい道を進みたい小関は大学の進学を目指しつつ、個人での芸能活動にチャレンジしたい船木はハロー!プロジェクトから離れたところに自分の身を置き、ダンスを中心に学びながら自分の力を試したいと、それぞれ将来についての話でした。3 人の次の目標に進む意志が固いことが確認できたので、新しい道に送り出すことを決めました。
.山木はハロー!プロジェクト、カレッジ・コスモスも卒業し、芸能活動は引退、小関はハロー!プロジェクトも卒業、船木は 2020 年 3 月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止いたします。森戸は引き続きモーニング娘。のメンバーとして活動していきます。
.カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。
.これまでカントリー・ガールズを応援していただいたすべての皆様に心から感謝いたします。今後も引き続き応援いただきますよう、お願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,515

533

2019/10/18

Country Girlsを見た方におすすめの有名人