宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「すこし日が経ちましたが... #ワールドカップバレー 閉幕しました! 女子・男子大会の日本戦全試合を中継・取材させていただいた1ヶ月間。 それだけの期間同じ競技を取材できることはなかなか無く、本当に貴重な1ヶ月間でした。 毎試合、観戦して、試合後に選手の皆さんの声を伺って、と繰り返すうちにバレーの魅力や奥深さに惹かれていき...いつのまにかもっと知りたい、そしてそれをもっと伝えていきたいと感じるようになっていました。 どんなことでも分かりやすく教えてくださった解説者の皆さまのおかげでもあります。ありがとうございます☺️ まわりにこれだけの方々がいる環境の、なんとしあわせなことか😢 . そしてなによりも選手のみなさん、ハードな日程本当にお疲れ様でした。 休む暇もなくという感じですが....バレーボールの国内リーグ、Vリーグも女子はすでに開幕しています!(男子は26日!)この大会でバレーに興味を持った方もぜひ! 生で観てみてください☺️ . #ワールドカップバレー #火の鳥NIPPON #龍神NIPPON #Vリーグはバレーだよ #1枚目の写真の豪華なこと涙 #ど真ん中に図々しくすみません涙 #一生大切にする一枚です #カメラマン坂本さん #ありがとうございます #迫田さん #川合さん #写真撮り忘れて涙😭  バレーの投稿まだ続きます...」10月18日 22時39分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 10月18日 22時39分


すこし日が経ちましたが... #ワールドカップバレー 閉幕しました!
女子・男子大会の日本戦全試合を中継・取材させていただいた1ヶ月間。
それだけの期間同じ競技を取材できることはなかなか無く、本当に貴重な1ヶ月間でした。
毎試合、観戦して、試合後に選手の皆さんの声を伺って、と繰り返すうちにバレーの魅力や奥深さに惹かれていき...いつのまにかもっと知りたい、そしてそれをもっと伝えていきたいと感じるようになっていました。
どんなことでも分かりやすく教えてくださった解説者の皆さまのおかげでもあります。ありがとうございます☺️
まわりにこれだけの方々がいる環境の、なんとしあわせなことか😢
.
そしてなによりも選手のみなさん、ハードな日程本当にお疲れ様でした。
休む暇もなくという感じですが....バレーボールの国内リーグ、Vリーグも女子はすでに開幕しています!(男子は26日!)この大会でバレーに興味を持った方もぜひ!
生で観てみてください☺️
.
#ワールドカップバレー
#火の鳥NIPPON
#龍神NIPPON
#Vリーグはバレーだよ
#1枚目の写真の豪華なこと涙
#ど真ん中に図々しくすみません涙
#一生大切にする一枚です
#カメラマン坂本さん
#ありがとうございます
#迫田さん
#川合さん
#写真撮り忘れて涙😭

バレーの投稿まだ続きます...


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,335

160

2019/10/18

宮司愛海を見た方におすすめの有名人