田中幸のインスタグラム(sachitanaka) - 10月18日 12時29分


KEENの社会貢献・環境保護活動
【KEEN EFFECT】

2019年秋に発生した台風15号、19号によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。
また、被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

KEEN(キーン)は、この度の、台風15号、19号に被災された地域の支援活動を目的とし、1,000万円を目標とした寄付をマッチングペイで募ります。

あなたが1,000円寄付すれば、
KEENもその同額1,000円を寄付!
これまでも多くの方にご賛同いただいた募金手段『マッチングペイ』。皆様が、災害支援団体『一般社団法人OPEN JAPAN』宛にご寄付いただくと、500万円を上限に、同額の現金または物資などをKEENが拠出(マッチング)します。集まったご寄付金は全国各地の災害現場で活動する、『一般社団法人OPEN JAPAN』、『DRT JAPAN』、『災害NGO結』、『IVUSA』の4団体へ、台風15 号、19 号に対する災害支援活動費として寄付されます。 【 目標金額1,000万円 】

皆様からの寄付+KEENの寄付目標です。
皆様からの寄付500万円と
同額の500万円をKEENが寄付します。
ひとりのチカラはとても小さい。
KEEN のチカラも小さい。
でもそれが合わされば2倍のチカラになり、2倍のサポートが生まれます。一人一人の思いをみんなの力として集め、確実に現地に届ける支援金プログラムです。
どうかあなたのご支援とご協力をお願い申し上げます。
チカラをあわせましょう!

@Instagram
@keen_japan
#リポスト
#緊急災害支援
#マッチングペイ
#チカラをヒトツに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

0

2019/10/18

田中幸を見た方におすすめの有名人

田中幸と一緒に見られている有名人