杉枝真結さんのインスタグラム写真 - (杉枝真結Instagram)「台風15号および19号が、各地に及ぼした影響を、毎日ニュースなどで目の当たりにして… どの場所も、仕事やプライベートで訪れたことのあるところだったり、イベントに足を運んで下さったファンの方々が “○○出身なんです!” と口にしていたことが、頭に浮かんできたりして、、、 出会った方々一人ひとりが、そのご家族が、親戚が、まわりの人達が、どうか無事でいてほしい…とそのことを願う日々です。 台風が過ぎ去った今、被害もとんでもない状況なのに、気温も突然ぐんと下がり、気持ち面…体調面…皆さんのことが心配です。 昨年起こった台風21号での被災を経験した時、皆さんからのメッセージに心を救われました。 私なんかが本当に微力ではありますが今できることを考えて毎日を過ごしていきたいと思います。 お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみを申し上げます。 被害を受けた方々が一日も早く平穏な日常を取り戻せることを切に願います。」10月17日 19時40分 - mayusugieda_official

杉枝真結のインスタグラム(mayusugieda_official) - 10月17日 19時40分


台風15号および19号が、各地に及ぼした影響を、毎日ニュースなどで目の当たりにして…
どの場所も、仕事やプライベートで訪れたことのあるところだったり、イベントに足を運んで下さったファンの方々が “○○出身なんです!” と口にしていたことが、頭に浮かんできたりして、、、
出会った方々一人ひとりが、そのご家族が、親戚が、まわりの人達が、どうか無事でいてほしい…とそのことを願う日々です。
台風が過ぎ去った今、被害もとんでもない状況なのに、気温も突然ぐんと下がり、気持ち面…体調面…皆さんのことが心配です。
昨年起こった台風21号での被災を経験した時、皆さんからのメッセージに心を救われました。
私なんかが本当に微力ではありますが今できることを考えて毎日を過ごしていきたいと思います。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみを申し上げます。
被害を受けた方々が一日も早く平穏な日常を取り戻せることを切に願います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

973

2

2019/10/17

杉枝真結を見た方におすすめの有名人