川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . お腹の中にいる赤ちゃんの性別がわかりましたー。  性別って判断がなかなか難しいみたいです。  簡単に言うと、ついてるか、ついていないか。 みたいです。  そうおチンチンです。 『先生がついてるね。うんついてるよね?』 たしかについていた。  男の子だ。  赤ちゃんの体勢によエコーに映るのでなかなかうまくタイミングがあえばちょうどおまたあたりを映した時についてるか、ついてないか。 でも4Dの鮮明な画像はすごー。  子供が言う結構な確率で赤ちゃんの性別があたるという噂があったのできあちゃんに聴いてみたら女の子って言ってたので女の子だと思いこんでいた。  男の子って聞いて、おチンチンがついていてまたきあちゃんの時とは違った感情でした。 なんだうもうライバル視してしまうかも。 男として。  ママの取り合いもあるし。 男としての生き方もあるし。 スポーツどれくらい結果残せたかもあるし。  あー楽しみ。  不安なのはきあちゃんとのおままごとや幼稚園ごっこや病院ごっこみたいなことをやってきたので、男の子の激しい遊びについていけるか不安です。笑笑  でも 無事に産まれてきてくれたら いっぱい男の子の遊びしようね。  #赤ちゃん#性別#きあちゃん 4歳#お店やさんごっこ #パパリ#ママリ #親バカ部」10月16日 10時19分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 10月16日 10時19分


.
.
.
お腹の中にいる赤ちゃんの性別がわかりましたー。

性別って判断がなかなか難しいみたいです。

簡単に言うと、ついてるか、ついていないか。
みたいです。

そうおチンチンです。 『先生がついてるね。うんついてるよね?』 たしかについていた。

男の子だ。

赤ちゃんの体勢によエコーに映るのでなかなかうまくタイミングがあえばちょうどおまたあたりを映した時についてるか、ついてないか。
でも4Dの鮮明な画像はすごー。

子供が言う結構な確率で赤ちゃんの性別があたるという噂があったのできあちゃんに聴いてみたら女の子って言ってたので女の子だと思いこんでいた。

男の子って聞いて、おチンチンがついていてまたきあちゃんの時とは違った感情でした。
なんだうもうライバル視してしまうかも。
男として。

ママの取り合いもあるし。
男としての生き方もあるし。
スポーツどれくらい結果残せたかもあるし。

あー楽しみ。

不安なのはきあちゃんとのおままごとや幼稚園ごっこや病院ごっこみたいなことをやってきたので、男の子の激しい遊びについていけるか不安です。笑笑

でも
無事に産まれてきてくれたら
いっぱい男の子の遊びしようね。

#赤ちゃん#性別#きあちゃん
4歳#お店やさんごっこ #パパリ#ママリ
#親バカ部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,274

7

2019/10/16

川島章良を見た方におすすめの有名人