若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「渋谷のラジオ FM新羅慎二を何年やったのだろう! もうずっとやってたような気がしてる。 それだけとてもとても大事な思い出ばかり 本当に沢山のお土産もらったなぁ それをいつも夕飯にして腹を満たしてなぁ 下ネタばかり言ったなぁ 暴露話も沢山したなぁ ギターも弾いた、大事なことも話した、野球見ながらした、終わった後みんなでよく焼肉行ったりお風呂にも行ったりした。 これといって大した内容のあるラジオじゃなかったけど、10代に戻れてたような気がした。もしかして小学生ぐらいかも。 こんな経験もうないんだろうなぁ  FM新羅慎二は今年いっぱいで渋谷のラジオを卒業します!! 今まで遠い所から来てくれた人達本当にありがと!! こんなくだらない馬鹿どもの為に時間をくれてありがと! そして、数少ないリスナーのみんなよ、本当によく耐えてくれた! 私達馬鹿どもは卒業します! もう子供に帰れない日は来ないかもしれないけど、立派な大人として生きていきます。  あと二回、楽しみにしててね! 最後の卒業式はギターで生演奏するからね^_^」10月16日 0時58分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 10月16日 00時58分


渋谷のラジオ
FM新羅慎二を何年やったのだろう!
もうずっとやってたような気がしてる。
それだけとてもとても大事な思い出ばかり
本当に沢山のお土産もらったなぁ
それをいつも夕飯にして腹を満たしてなぁ
下ネタばかり言ったなぁ
暴露話も沢山したなぁ
ギターも弾いた、大事なことも話した、野球見ながらした、終わった後みんなでよく焼肉行ったりお風呂にも行ったりした。
これといって大した内容のあるラジオじゃなかったけど、10代に戻れてたような気がした。もしかして小学生ぐらいかも。
こんな経験もうないんだろうなぁ

FM新羅慎二は今年いっぱいで渋谷のラジオを卒業します!!
今まで遠い所から来てくれた人達本当にありがと!!
こんなくだらない馬鹿どもの為に時間をくれてありがと!
そして、数少ないリスナーのみんなよ、本当によく耐えてくれた!
私達馬鹿どもは卒業します!
もう子供に帰れない日は来ないかもしれないけど、立派な大人として生きていきます。

あと二回、楽しみにしててね!
最後の卒業式はギターで生演奏するからね^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,411

13

2019/10/16

若旦那を見た方におすすめの有名人