村田倫子さんのインスタグラム写真 - (村田倫子Instagram)「モルディブの夜、井上ちゃんからの、イケメンすぎるサプライズがありました🎂🥺 スタッフさんと綿密に計画してくれたらしい…。いや、なんかよく呼び出されてるなぁとは思ったけれど、そうゆうことだったのね泣。 . 2人とも誕生日が近いので(一日違い)毎年一緒にお祝いしているのです。 なので、この旅は自分へのプレゼント。 . 井上ちゃんと初めて会ったのは、私が19歳の時。歳は離れてるのに初見から妙に馬があって、それ以来、そばに居てくれてる大事な友人です。 いつもありがとう、井上ちゃん。(すき) 残り少ない26歳満喫します☺︎ . . 無事に日本につきました🇯🇵 あぁ、やはり大好きですここが。 明日から切り替えてお仕事に励みます☺︎」10月15日 21時02分 - rinco1023

村田倫子のインスタグラム(rinco1023) - 10月15日 21時02分


モルディブの夜、井上ちゃんからの、イケメンすぎるサプライズがありました🎂🥺
スタッフさんと綿密に計画してくれたらしい…。いや、なんかよく呼び出されてるなぁとは思ったけれど、そうゆうことだったのね泣。
.
2人とも誕生日が近いので(一日違い)毎年一緒にお祝いしているのです。
なので、この旅は自分へのプレゼント。
.
井上ちゃんと初めて会ったのは、私が19歳の時。歳は離れてるのに初見から妙に馬があって、それ以来、そばに居てくれてる大事な友人です。
いつもありがとう、井上ちゃん。(すき)
残り少ない26歳満喫します☺︎
.
.
無事に日本につきました🇯🇵
あぁ、やはり大好きですここが。
明日から切り替えてお仕事に励みます☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,849

54

2019/10/15

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

村田倫子を見た方におすすめの有名人