小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「掲載誌のお知らせです。 ESSE @esse_online  では2020年のカレンダー 「チーズと味わう季節の食卓」を担当させていただきました。  LEE @magazinelee 収納について、と言っても本棚です。収納が大の苦手な私ができる唯一の本の整理の仕方です。  DHCのみんなげんき?では、この号では、DHCのエキストラバージンオリーブオイルを使ってのクッキングコンテストのお料理を再現させていただきました。  GLOW @glow_tkj の連載は普段の食卓にぴったり、色々活用していただける胡麻味噌ダレも。  ESSEからの「暮らしを楽しむ、台所。」では、キッチンと共に普段使っている調理道具などもご紹介しています。  天然生活 @tennenseikatsu webサイトでは、「親から子へ、つながる思い、繋がる味」(過去の掲載分から)父の味、子供の頃の思い出のお菓子を2品ご紹介しています。  そしてそして、カフェの時代からのスタッフで、今もお手伝いをしてくれている妹のようにかわいい夏目陽子ちゃん @mano_a_mano1202  が携わった初めての書籍をいただきました❣️ なんて嬉しいの〜❤️ 陽子ちゃん、あらためておめでとうございます㊗️🎈❤️ お教室も大人気!フードコーディネーターの仕事も丁寧に!  いつだって試作を繰り返して自分のおいしい!に重なるところまでとことん進む姿勢をいつも見ているので、きっちり再現できるおいしいレシピばかりですよー✨(撮影時に私もいただきました!😋)すでに増刷になったとのこと。ぜひお手に取ってみてくださいね📙」10月15日 17時31分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 10月15日 17時31分


掲載誌のお知らせです。
ESSE @esse_online では2020年のカレンダー 「チーズと味わう季節の食卓」を担当させていただきました。
LEE @LEE 収納について、と言っても本棚です。収納が大の苦手な私ができる唯一の本の整理の仕方です。

DHCのみんなげんき?では、この号では、DHCのエキストラバージンオリーブオイルを使ってのクッキングコンテストのお料理を再現させていただきました。

GLOW @GLOW の連載は普段の食卓にぴったり、色々活用していただける胡麻味噌ダレも。

ESSEからの「暮らしを楽しむ、台所。」では、キッチンと共に普段使っている調理道具などもご紹介しています。

天然生活 @tennenseikatsu webサイトでは、「親から子へ、つながる思い、繋がる味」(過去の掲載分から)父の味、子供の頃の思い出のお菓子を2品ご紹介しています。

そしてそして、カフェの時代からのスタッフで、今もお手伝いをしてくれている妹のようにかわいい夏目陽子ちゃん @mano_a_mano1202 が携わった初めての書籍をいただきました❣️ なんて嬉しいの〜❤️ 陽子ちゃん、あらためておめでとうございます㊗️🎈❤️ お教室も大人気!フードコーディネーターの仕事も丁寧に!  いつだって試作を繰り返して自分のおいしい!に重なるところまでとことん進む姿勢をいつも見ているので、きっちり再現できるおいしいレシピばかりですよー✨(撮影時に私もいただきました!😋)すでに増刷になったとのこと。ぜひお手に取ってみてくださいね📙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

952

4

2019/10/15

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人