勢喜遊さんのインスタグラム写真 - (勢喜遊Instagram)「MUSICA11月号に勢喜遊インタビュー載せてもらってます。 昨日ツアー初日を終えたことにより今はインタビューの日とはまた違う景色見てるんだけど、ツアー始まる前の感じをこうして残せたことは嬉しい。 写真もかなりイラつく感じのが撮れて俺は気に入ってる。 有泉さんと歩とヘアメイクTAKAIさんに感謝。 是非読んで欲しいっす。  歩が「手とか使ってもっとカメラ煽る感じで、、」って言うんでつい中指立ててしまいました。 すみません。」10月15日 12時33分 - hiibaasan_jamesbrown_sokkuri

勢喜遊のインスタグラム(hiibaasan_jamesbrown_sokkuri) - 10月15日 12時33分


MUSICA11月号に勢喜遊インタビュー載せてもらってます。
昨日ツアー初日を終えたことにより今はインタビューの日とはまた違う景色見てるんだけど、ツアー始まる前の感じをこうして残せたことは嬉しい。
写真もかなりイラつく感じのが撮れて俺は気に入ってる。
有泉さんと歩とヘアメイクTAKAIさんに感謝。
是非読んで欲しいっす。

歩が「手とか使ってもっとカメラ煽る感じで、、」って言うんでつい中指立ててしまいました。
すみません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,035

120

2019/10/15

勢喜遊を見た方におすすめの有名人

勢喜遊と一緒に見られている有名人